それが どうした! Yes, Power~~~!!!

さるコピーライター

活入れ篇

なんかどんどん落ち込んでいきそうなので、
ここからは、来年に向けて自分に活を入れる言葉を。

変われるって、
ドキドキ

出典:トヨタ自動車ポスター・TVCMなど(2001年)コピーライター:山本高史氏

この歳になると、変わらないことが居心地よく、変わること、未知なるものにビビってしまいます。いや、歳のせいにするのはやめましょう。あくまで自分の資質の問題。
これから先どんな風に「変われる」か? 楽しんで進もうじゃありませんか!

生きるが勝ちだよ、
だいじょうぶ。

出典:セゾングループ新聞広告・TVCMなど(1988年)コピーライター:仲畑貴志氏

そう言ってもらえたら、安心するし、勇気も出ますよね。捉えようによっては「生きるが価値」とも受け取れます。さすが神・仲畑さんです!

それが どうした。

出典:PARCOポスター(1988年)コピーライター:糸井重里氏

そうなんです! 人からすれば、そんな悩みはどーでもよい‼ ……と考えると、あら不思議。目の前がパッと開けてきます。

Yes, Power~~~!!!

出典:GROUP POWER NATIONAL TRAINER 小林大昌氏の言葉(2010年)

通っているスポーツクラブで「GROUP POWER」というバーベルを使った筋トレ系プログラムがありまして。そのレッスンの日本最高峰のトレーナーさんがくれる合言葉です。めっちゃパワー出ます!

最後に

畏れ多い方々が紡ぎ出された有り難いお言葉を、こんなにたくさん引用させていただいたからには、襟を正してこれからシャキッと生きていきます!(ホントかぁ?笑)
そして、心がくじけそうになったとき、ダメダメな自分がまた現れそうになったときは、こう叫ぼうと思います。

それが どうした! Yes, Power~~~!!!

さあ、2019年も元気で楽しく行きましょう‼

コメント